おめでとうございます。今年度も宜しくお願いいたします
地味にカウンタ回ってるのは何故なんだろう…誰が視てるんだ、誰が。
大晦日から新年に掛けての流れが結構楽しかったですが、正直やりすぎた。
本当にやりすぎた。ネタネタしい行動、当分自粛するか・・・
あと、常世さんに恐らく右腕の中身がバレてんなぁ…
つっても、あそこまで反応返されるとログ見た人でも解ると思うけども。
義鷹の行のまんまだしね…アレ。でもうちのには生玉は付いてません。ついてたらチートすぎる。
こんな場所ですが、見てくれている方の御健勝と、ますますの発展を祈りつつ。新年のご挨拶を終わらせていただきます。
さぁ、初詣だ・・・
PR